sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

10月も終わり

どもども!

 

気づけば10月も終わりですね!

振り返ると…

 就活は前半張り切って後半はぐだぐだであんまりよくなかったですね。。。今内定をもらっている企業様は10月がお返事の期限なのですがもっと会社をみたり自分のことを考えたりしたいという気持ちがあったのでお断りさせていただきました。こんな自分を評価してくれて内定までだしてくれたのに申し訳ない~~~!!という気持ちがでかいです(;O;)

断ったからにはもっと頑張らなきゃですがもうこんな自分を拾ってくれるところはないのではないかという不安が大きいのも事実!!でももうやるっきゃありませんね!

 

…なんとかからげんきで自分を奮い立たせています(笑)

来月はポケモンダイパリメイクがでたり真女神転生5がでたりドラクエ10のバージョン6が出たり色々でますね!!これをモチベに頑張っていくぜ!

 

 

 

 話は変わって、最近弟とやけに遊んでる気がします(笑)小学生以来かなぁこんなに遊ぶの…いや、小学生の時でもこんな遊ばなかったぞ…(笑)

会社を辞めてから家にいる時間が増えたり、コロナ禍というのもあって友達と集まる回数が減ったり、弟が好きな龍が如くシリーズに挑戦したり、弟もスイッチを買ったりと様々な原因が重なって、仲が悪い兄弟が再び昔のように遊ぶようになったと思うと奇跡というか、なんか感慨深いですね…。

学生時代はバイトや遊びに行ってばかりであまり家にいなかったのもあって母とも昔より話をするようになったと思います。

 

就活中ということで毎日不安と焦りがありますが、家族だけでなく友達恋人など周りの人の大切さを身を持って知るというか、再確認できたのはこの境遇の唯一の良かった点かなと思います。

 

ではではまた次回!(-_-)/~~~