sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の就活について振り返りや明日のワクチン接種について

みなさんこんにちは!先週あったことについて色々愚痴ったり(?)しつつ語っていこうかなと思います。 まずは先週の就活について。 1つ目はカウンセリング系の会社を受けました。カウンセリング関連の知識はなかったのですが未経験でも大丈夫と書いてあった…

会社選びって難しい…。

みなさんこんにちは!今回は自分の最近の就活について心の整理も含めてだらだらと語っていきます。 仕事に関して夢や目標もないのでとりあえずハローワークの求人サイトやリクナビなんかを使って色々と会社をみています。 まず1社目。 IT系の小さな企業にリ…

名古屋港水族館に行ってきました!

どもども! お盆休みの期間名古屋港水族館に行ってきました( ´ ▽ ` )しかも夜からのナイト水族館! 水族館大好きなのですが、地元の水族館がどんなのか忘れかけてきたので行ってきましたよ!← 水族館人が集まりそうだしこのご時世心配だったのですが予約がな…

ボーリングに行ってきた~

みなさんこんにちは! 先週ボーリングに行ってきましたよ!実に半年ちょっとぶり!しかもメンツが謎で、自分の友達と…「弟」 一緒に行く友達は小学生からの友達で、昔はよく弟もいれて3人で遊んでいました。 ですが小学生の真ん中あたりから今までその3人で…