sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観てるアニメ紹介~ジョジョの奇妙な冒険1部~

今日は最近観てるアニメについて書こうと思います。 昔はアニメや漫画はそんなに観ていなかったのですがここ2,3年前から色々観はじめるようになりました…! 今回はジョジョの奇妙な冒険シリーズについて。現在は3部まで観終えています。 観はじめたきっ…

スプラトゥーン2、始めました。

1週間くらい前でしょうか、友達が任天堂スイッチを購入したとお知らせが来ました。 その友達はゲームに縁がない友達だったので自分としては大喜び!(笑)スプラトゥーン2が気になっていたようなのでスイッチを持ち寄って遊びました。その友達とゲームを持…

ゲーム会社の面接の結果が来た

1週間ちょっと前に受けていたゲーム会社の面接、とうとう結果が来ました。 結果は… なんと… 次の選考にすすめるとのことでした!! 面接では結構な準備をしたのですが、かなり緊張してまともにしゃべれないどころか聞かれたことに対し長々と話をし脱線した挙…

現在の自分の状況(25歳の就活について)

まずは現在の自分の状況を紹介したいと思います。(きっとこの件の愚痴がこれから増えていきそうなので…)とにかく正直に書いていきます…! 自分の経歴を軽く紹介すると 大学卒業→IT系企業に就職→2か月で辞めて資格の学校に入る→2年間勉強するも資格取れ…

初めまして

初めまして!シロノと申します…! このブログは日々起こったことや思っている事、趣味だったり様々なジャンルについて書くブログにしようかなと思っています。趣味もいろいろ開拓中の身ですが、ゲームやアニメが特に好きなのでその辺の記事が多くなるかと思…