sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

龍が如く維新の感想!

皆様こんにちは。今回は4月頭くらいからひっそりとやっていた 龍が如く維新(2014年2月22日発売) の軽い紹介、感想を語っていきたいと思います。ネタバレはほとんどないと思います。 ちなみに自分はPS4版をやりました、トロコンはしてませんがラスボスと亜門…

最近の移動時間の暇つぶし

最近、バスや電車の移動時間に思う事・・・ 暇や!!!!!!! スマホでアプリをやっているわけでもなし、Twitterもなんだかなぁって感じで… 寝るしかないのか?? なーんて思っていました。 そんな中偶然はまってしまったのが 画像わかりにくくてすいませ…

顎関節症の治療がようやく終わりそう!自分の体験談を書いておきます。

顎関節症の治療を始めて約1年… ようやく5月一杯で終わることになりました!! いや~~ほんとうに長かった… この記事は自分が顎関節症になるまでの経緯だったり、症状や治療方法など自分の場合こうだったよ、というのを書いていきます。少しでも誰かのお役…

ゲーム会社の実技試験(2回目)の結果が来ました

前回受けたゲーム会社の実技試験の結果が来ました! 6時間ほどかけてあちらの指定したタイトルのステージを作るという内容でした。 結果から言うと… 受かってました!! ゲーム会社の経験どころかゲームを作ったことすらない自分なので、受かったことに結構…