sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

ゲーム会社の実技試験(2回目)の結果が来ました

前回受けたゲーム会社の実技試験の結果が来ました!

6時間ほどかけてあちらの指定したタイトルのステージを作るという内容でした。

 

 

結果から言うと…

 

 

 

受かってました!!

 

 

 ゲーム会社の経験どころかゲームを作ったことすらない自分なので、受かったことに結構びっくりしています。少しでも経験値をと毎日マリオメーカー2でステージを作った甲斐がありました。努力は必ず報われるわけではないとは思いますが、やはりいい結果が来るのは素直に嬉しいものですね(^O^)ひたすら頑張ってきてよかったです。

 

ですが自分の努力…というよりは、応援してくれた方々のおかげだと思っています。本当にありがたい話です。

 

 

 

そして

 

 

 まだ最終面接があるとのこと。このご時世なのでリモート…かと思いきや会社で面接を行うらしいので、コロナの状況をみて改めて日付を発表するらしいです。もう会社を選考してから半年ほど経っているので気持ちとしては早く終わらせたいですが、あちらだけでなくこちらの身の安全も考えてくれての事だと思うので仕方ないですね。。。

 

 にしてもこの会社を選考してもう半年経つことにびっくりしました。コロナの影響もでかいですが、中々聞かないですよね(笑)落ちたらまた最初から就活ですし不安でいっぱいですが、ここまできたら目の前の事に全力で取り組みたいと思っています。

 

 

 

ちなみに…

 メールだといつも「貴殿には次の審査に進んでいただきたく…」という書き方なのですが、今回は「貴殿には是非面接にお越しいただきたく…」という文面だったんですよね。少しだけ歓迎されてる感あって嬉しかったです(゜-゜)書く人のきまぐれだったりのただの勘違いなんでしょうけどね(笑)

 

 

 

どういう事聞かれるんだろうなぁ…面接、てんぱってかみかみになってしまうんですよね。。。苦手です(^O^)

 

 

ご精読ありがとうございました。