sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

いよいよ明日が2回目の技術試験…!

こんにちは!

自分は現在とあるゲーム会社のステージを作る部門を選考しているのですが、いよいよ明日が2回目の技術試験です。自分はゲーム制作などしたこともないし完全な素人なのですが、試験までになにか準備ができないかと思い一昨日まではマリオメーカー2にてひたすらステージを制作していました。

 

 

 そのこともあって一昨日までは無我夢中で作っていたのであまり思いませんでしたが…緊張がすごい!!(笑)ちなみに約100ステージ作りました…!この努力は自分でも褒めていいと思っています(笑)

 自分とこれから競うであろう方々はこの道を極めてきている方ばかりでしょうし、全く相手にならないだろうなぁ…とか応援してもらっているみんなに返したい!!と強く思うことによるプレッシャーだとか、とにかく不安がすごいです。

 

 ですがコメントでも言ってくださったとおり、ここまで来たら自信をもって最後までやりきること、楽しんでくることを目標にしたいと思います…!ポジティブな気持ちで行った方がうまくいことが多いですしね…!

 

 なにより自分が憧れていた会社に2回もお呼ばれされたり、仲の方と話せるなんて光栄なことだと思っています。そんな貴重な時間を緊張で頭真っ白になって何も思い出せない!みたいなことにはしたくないですし…!思い出を残す意味でも自分らしく試験に挑めたらいいなと思います。

 

 

 とはいえやはり緊張は避けられませんね…(笑)なにはともあれ、明日頑張ってきます…!行ってきます!