sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分式エムリットの捕まえ方!

ども!最近はダイパリメイクを楽しく遊んでいます。いい意味でも悪い意味でも当時のダイパ!!って感じで懐かしみながらやっています。 さて、昨日ようやくチャンピオンを倒しゲーム本編をクリアしました。そして真っ先にやったのはユクシー、アグノム、エム…

友達とマリパやってきた!

久々に会う友達とマリパをやってきました。今話題のマリオパーティスーパースターズ! マリパは全シリーズ持ってるほど好きで今作も興味はあったんですが64のリメイクだし金欠なのであきらめました(゜-゜) 友達が持ってたのでさっそくやってみることに。 い…

スライド式の蓋が開かねぇ!

この前母に開けてくれと頼まれたとある計量器のスライド式の蓋。テレビのリモコンとかでよくあるタイプです。 いやいや自分で開けてくれと思いつつ蓋を開けようとすると… あかねぇ!!!! どうやって開けようか試行錯誤してみる事に。 ①ゴム手袋を使う 自分…

金沢旅行をするかも!

先日、コロナも少し収まってきたしそろそろ旅行でもどうかという話がありました。 このご時世ですし、コロナ感染者が減ってきたときほど気を緩めちゃダメ!!とは思うのですが…気持ちはめっちゃ旅行にいきたい!!!!(笑)年末にコロナがひどくなっていな…

フリスビーゴルフをやってきました!

ども! 先日弟とフリスビーゴルフをやってきました。実は初めてやったりします(゜-゜) 見渡す限り綺麗な緑!青い空!の中でやるのはすごく気持ちよかったです…!弟とこうやって外で遊ぶのは小学生ぶりだったりします(笑) 18ホール(大体PAR3,4くらい…