sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

フリスビーゴルフをやってきました!

ども!

 先日弟とフリスビーゴルフをやってきました。実は初めてやったりします(゜-゜)

 

見渡す限り綺麗な緑!青い空!の中でやるのはすごく気持ちよかったです…!弟とこうやって外で遊ぶのは小学生ぶりだったりします(笑)

 

18ホール(大体PAR3,4くらい)やったのですが良くてパー、大体+1か2くらいでした(笑)難しい!!

思いっきりなげると右や左に大きく反れていくし真っ直ぐ平行に飛ばすことを意識すると今度は飛距離が伸びない…簡単だと侮っていましたがなかなか奥が深そうですね…!

 

 

 後は先日彼女が誕生日プレゼントに靴をプレゼントしてくれました…!

 

 

靴は大体黒か灰色だったので白のさわやかなスニーカーを履いてみたいと思っていたのでとても嬉しい(^O^)

 

今回はここまでです。ご精読ありがとうございました!