sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり

どもども! 気づけば10月も終わりですね! 振り返ると… 就活は前半張り切って後半はぐだぐだであんまりよくなかったですね。。。今内定をもらっている企業様は10月がお返事の期限なのですがもっと会社をみたり自分のことを考えたりしたいという気持ちが…

誕生日!

実は今日で26歳になりました。いやーー!!!!!!もう20代も折り返し!?と思うと恐怖で震えます(笑) いつか歳を取るのさえ楽しめるようになれればいいんですけどね…! 26歳の目標は就活終わらせて彼女と同棲して落ち着いた生活を送る事ですかね。後は…

最近の事!

すっかり秋になりましたね!つい3,4日前までクーラーと扇風機をつけて寝ていたのに今や毛布にくるまって寝ています(笑) 自分は予定がある時以外は夜7時くらいに1時間ほど運動したり筋トレしたりして外で体を動かすようにしているのですが、もう半袖じゃ…

今ハマっているNARUTOのOP、ED!

みなさんこんにちは! 相変わらずナルトを毎日視聴しているわけですが、現在は690話まで視聴しています。 カグヤが復活してナルトとサスケとカカシとオビトが戦っているところです。 お話も勿論面白いのですがOPとEDがとにかくいい!!!!!! 19番目のOP …

お散歩

みなさんこんにちは! まず最初に就活の話を…。内定をいただいた会社の返事を10月いっぱいまで待たせているのに対して中々行こうと思う会社が見つからずうまく就活がすすまなくて、やばい期限が!と焦っている毎日を過ごしています(笑)こういうのって焦っ…