sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

お散歩

 みなさんこんにちは!

まず最初に就活の話を…。内定をいただいた会社の返事を10月いっぱいまで待たせているのに対して中々行こうと思う会社が見つからずうまく就活がすすまなくて、やばい期限が!と焦っている毎日を過ごしています(笑)こういうのって焦ったらダメとはわかってはいるのですが…。

 

ってことで本編!

3か月ほど前から気晴らしも兼ねてなんとなく、夜に走ったり筋トレしたり体力作りをしてるのですが最近は涼しくなってきたのでお昼にもちょくちょく散歩しています。

 

 近所には散歩道や公園などのんびりできる場所が沢山あってそういうところを歩いたりしています。少し前までは何もない田舎な場所だと思っていたんですがようやく良い所を発見できました(笑)自然がいっぱいでのんびりできる場所が多いって結構いい場所なのでは…!?

 

そんな中たまに風景の写真をスマホで撮ったりして楽しんでいます。お気に入りの写真を貼っておきます…!

f:id:sironowa:20211004155406j:image
f:id:sironowa:20211004155412j:image
f:id:sironowa:20211004155418j:image
f:id:sironowa:20211004155409j:image

 自分は2,3年前から毎日心がもやーーーっとしているのですが空をみると気分が晴れる気がします、悩み事もこの空に比べたら小さい事さ・・・的な(笑)

 

 

中でもお気に入りの写真はこれ!
f:id:sironowa:20211004155414j:image

 

写真貼っといてなんですがやはり直接観る感動の方が遥かに大きいです(笑)

みなさんも気が向いたら空を見上げてみてください…!きっと癒されると思います(^O^)ではでは~!