sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

誕生日!

実は今日で26歳になりました。いやーー!!!!!!もう20代も折り返し!?と思うと恐怖で震えます(笑)

 

いつか歳を取るのさえ楽しめるようになれればいいんですけどね…!

 

 

 26歳の目標は就活終わらせて彼女と同棲して落ち着いた生活を送る事ですかね。後は毎日楽しく過ごしたいなーって思います。

そのためにもとにかくいろいろ頑張らなきゃだ…!

 

 そして彼女が誕生日プレゼントを買ってくれることになったので、何が欲しいかなーって考えた結果、来週の土日に靴…スニーカーを探すことになりました。

小学生とかは迷わずゲームだったんですが今は欲しいゲームは大体発売日に買っちゃうので誕生日まで残らないんですよね(笑)

 

 久々のおでかけです!楽しみ!!このご時世なので中々外で遊んだり旅行とかできないけど、そろそろぱーっと外で遊びたいですよね。早くコロナが落ち着きますように!

 

ではでは!