sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

今ハマっているNARUTOのOP、ED!

みなさんこんにちは!

相変わらずナルトを毎日視聴しているわけですが、現在は690話まで視聴しています。

カグヤが復活してナルトとサスケとカカシとオビトが戦っているところです。

 

お話も勿論面白いのですがOPとEDがとにかくいい!!!!!!

 

 

19番目のOP

「ブラッドサーキュレーター」

www.youtube.com

 

曲も最高にかっこいいんですが映像も泣けます。

仲間が無限月詠で再起不能、カグヤ復活という絶望的な状況…。

絶望して沈んでいるナルト

f:id:sironowa:20211012143619p:image

 

そんな中立ち上がって戦うサクラ、カカシ、サスケ。

 

戦いながらもナルトの身を案じ立ち上がるように鼓舞する仲間達
f:id:sironowa:20211012143636p:image

ここのサクラちゃんぐうかわです(笑)

f:id:sironowa:20211012143627p:imagef:id:sironowa:20211012143654p:image

 

そして立ち上がるナルト…。

この睨む顔が最高にかっこいいです
f:id:sironowa:20211012143658p:image

かっこよくて好きでここ最近毎日聴いています(笑)

話が進むにつれて映像が変わるのもとてもいい!!子供時代、大人と観てきているので子供時代を観るとうるっときちゃいます

www.youtube.com

そしてこのOPのサクラちゃんは特にかわいい

f:id:sironowa:20211012162344p:image

f:id:sironowa:20211012162339p:image

 

 

37番目のED

「青のララバイ」

 

www.youtube.com

これは長期連載ならではの感動といいますか、今までのシーンが漫画のコマでつぎつぎと流れてきます。
f:id:sironowa:20211012143703p:image

それだけでもうるっとくるものがありますが…

 

これまでの登場人物と拳を合わせるシーンがとてもいい!!!!

f:id:sironowa:20211012143645p:image

ライバルしてる男の子組やツンツンしてるネジもかわいい
f:id:sironowa:20211012143641p:image

ナルトとシカマルのコンビめっちゃ好きなんですよね…(笑)

f:id:sironowa:20211012162350p:image

自来也先生とアイスを分けるシーンも泣けます
f:id:sironowa:20211012143623p:image
f:id:sironowa:20211012143632p:image
f:id:sironowa:20211012143650p:image

 

うるっとくる名シーンの連続で最後は火影の服を羽織って終わり!!もう最終回のエンディングじゃん!!!!!!
f:id:sironowa:20211012143707p:image

 

 

ってな感じでとてもいいんですよ…。ナルト最高だ~!!!!!!

 

今回はここまで、ありがとうございました!