sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

金沢旅行をするかも!

 先日、コロナも少し収まってきたしそろそろ旅行でもどうかという話がありました。

このご時世ですし、コロナ感染者が減ってきたときほど気を緩めちゃダメ!!とは思うのですが…気持ちはめっちゃ旅行にいきたい!!!!(笑)年末にコロナがひどくなっていなければ行こうかなという話になりました。

 

 そして場所は金沢に行くことに!

久々の旅行、めっちゃ楽しみ!海鮮丼や金沢カレー、金沢おでん…美味しいもの沢山食べたいです(・o・)

茶屋街、兼六園、21世紀美術館なんかも行きたいなぁ…

 

 

他に金沢のおすすめスポットやグルメなんかありましたら是非教えてください!(^O^)

 

ではでは!