sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

ゲーム会社の選考までもう少し

 現在選考しているゲーム会社の技術選考まであと2週間を切りました。最初は時間余りすぎて早く選考進めてくれ!と思っていたのですが現在、全然時間なくない!?と焦っています(笑)

 

 技術選考はマリオメーカー2にて行われるという事だったのでなにか準備できることはないかなと現在ひたすらマリオメーカー2にてステージを制作しています。1つのステージを作るのに3~4時間かかってしまうのですが、作ってみて「あれ、そんな面白くない…?」と感じてしまうことが多いです(・o・)2日3ステージのペースで作ってます。

 

 世界でアップされているステージをやってみたりしているのですがその完成度の高さにびっくり。発想力のすごさにも驚かされます。余計自信がなくなってしまう!!とネガティブになりつつここまできたんだからと自分を奮い立たせて毎日ステージを作っています(゜-゜)

 

 

あと2週間、なんとかやりきりたいです!!

 

 ちなみに会社は京都にあって、ついでにいい旅館に泊まってお茶やお菓子など楽しんでこようかなとも思ってます…!京都でいい観光スポットや美味しいお店などありましたら教えていただけると嬉しいです!(^O^)

とはいえこのご時世なので人が集まらない場所でひっそり楽しみたいと思います。