sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

バイキング行ってきたぜ!

とある記念日があって久々のバイキングにいってきました!!!!!

 

名古屋のとあるホテルのレストランなのですが、北海道展というのをやっていて、北海道の素材を使った料理が沢山あってテンションあがってしまいました(^O^)北海道産というだけでおいしそうに聞こえるの、なんででしょうね(笑)

f:id:sironowa:20210222141630j:image
f:id:sironowa:20210222141627j:image
f:id:sironowa:20210222141633j:image

 

 ステーキとデザートが特に美味しかった…ステーキは目の前で焼いてくれたものをくれます。デザートもケーキやアイスなど様々な種類がありました。

甘いものを食べながらコーヒーで一服。。。至福の時です。

 

コロナもあって1年ちょっと旅行やバイキングなど人が集まる場所での食事を控えていたので久々のバイキングにテンション上がりっぱなしでした(笑)

菌がつかないようにビニール手袋やマスク着用を強制するなどちゃんと対策してあってよかったです…!これからも気をつけなくちゃですがたまーにこういうお出かけもありですね…!勿論万全の対策は必要ですが…!

 

今回はここまで。ありがとうございました。