sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

ゲーム会社の実技試験って…?

 ようやく今選考しているゲーム会社から次の実技試験の日付、ざっとした内容についてのメールが届きました!!

 

 

 日付は3月中盤~後半でした…まだ結構時間ありますね。はやく終わらせたい気持ちもありますがこのご時世、世間の感染状況を伺いながら慎重に選考してくださっているのも感じます。

 

 

 そして内容はマリオメーカー2による実技試験とメールには書かれていました。意外な試験内容にびっくりです(・o・)

お題に沿ってステージを作る、とかでしょうか。自分ステージを作ることに関して初心者、ゲーム制作経験もほぼないので不安しかない!!けどせっかくここまで来たし、やるっきゃないです…!試験まではマリオメーカー2でステージを作って面白いステージとはなんなのかの感覚を養っていこうかなと思います。

 

今回は短いですがここまでです。また詳しい内容についても記事にできたらなと思っています…!少しでも誰かの役に立ちますように。

ありがとうございました!