sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

ゲーム会社から実技試験の結果が来ました

 先日、先週京都で行った実技試験の結果が来ました。

 

結果は…

 

合格だそうです!!!!!

 

とてもうれしい。。。

 

ですが!!!!

まだ終わりじゃないみたいで、次の技術試験もあるみたいです。なのでまた京都へ…!

恐らく次の試験が最後…?前回は2時間ほどの試験でしたが次は約6時間もあるそうで。。。とても疲れそう…。いったい何をするんだ…?

前回は旅行の計画も立ててたりしてうきうきで京都に行きましたが今回はそういうわけにもいかず、試験のためだけに京都って感じになりそうです。ひいいい。。。

 

 

 「まだあるんかーい!はやく会社決めないと…」という焦りと、「まだ内定がもらっていないとはいえ自分のあこがれていた会社に認めてもらえた」という嬉しさが半々です。励ましてくれたり応援してくれた方々に対しても少しだけ応えられたかなと思うと嬉しいです…!この試験が通ったのも、周りにいてくれる人だけでなくブログを読んでくださったりコメントをくれている方のおかげだと思っています。とても元気をもらいました。本当にありがとうございます!!

 

 

 ここまで来たからには次も合格したいです…!ですが自分はゲーム作りをしたことがない初心者。きっと一緒に戦う人たちはゲーム作りのベテラン…とか考えると不安と震えで一杯になっちゃいます…(笑)

でもやるっきゃない…!精一杯やってやります!

 

 

 親は、「いつまでやっているんだ、はやく会社を決めろ」と急かしてきているのですが、それは自分が一番感じている事なのであまり言わないで欲しかったり。。。ですが正論なので何も言い返せません。。。正直焦りと不安がすごくて気がおかしくなってしまいそうです。

 

 

 話は戻って、次の試験は4月末ということでまた時期が空いてしまうのですが、受けている部署はゲームのステージを作る部署なので、経験が少ない自分は、今自分にできる事を頑張ろうと思っています。ということで少しでも経験を積むためにマリオメーカーでひたすらステージを作るぞ…!

 

 

ご精読ありがとうございました…!