sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

今が楽しい思い出になりますように

 先日友人と平日の昼間から公園でお酒を飲んできました。平日からなにしてんだ!!と思う方もいるかもしれませんね(笑)自分も思います←

 

 その友人も訳あって現在働いていないのですが春から働くという事で、こんな事できる日ももうないのかもと思い急きょ開催したこのイベント。

平日の明るいうちから友達と会うだけでなくお酒まで。最近の事や悩み、他愛もない話も沢山してきました。

なんて贅沢!!昔を思い出して泣きそうになるね…なんて話もしていました(笑)

 

 現在自分は進むべき道を必死に探している状況で、行動が遅かったり結果が出ない事が多く前向きにもっと頑張らなきゃと思いつつもふいに辛さや不安がどっとでてどうにかなりそうなときがあります。

ですがこのような楽しいイベントは自分を前向きにさせてくれます。応援してくれている人のためにも頑張らねば。

 

 

あの時があったから今がある、と思えるようになりたい!

いつか今が楽しい思い出になるといいなぁ