sironowa’s blog

日常を細々と語っていきます

コメダ×ゴディバ「クロネージュリッチショコラ」を食べてきた!

やっと名前らしい投稿ができましたっ!(笑)

コメダ珈琲店にて2月5日から期間限定でゴディバとのコラボ商品、「クロネージュリッチショコラ」というのが出ました。

www.komeda.co.jp

去年やってたゴディバ×シロノワールは売り切れ続出で食べれなかったので…今度こそ!!!

f:id:sironowa:20210209170146j:image

コメダのカフェオレめっちゃ好きなんですよね~~~~~~よくちょっとした甘いものを食べにお店に寄るので14時からのデザートセットをよく頼みます。甘いものとコーヒーセットで800円くらいだった気がします。

 

近づけるとこんな感じ。チョコケーキの上にアイスクリームが乗っています!公式の写真よりアイスが結構溶けているのは気にしてはいけない!!そしてめっちゃめっちゃ甘そ~~~~~
f:id:sironowa:20210209170138j:image

見た目はめっちゃ甘そうですが、食べやすい甘さで美味しかったです!これが上品な甘さってやつか…?

 


f:id:sironowa:20210209170141j:image     

 シロノワールもいただいてしまいました(笑)いや~~~~~~ほんっとうにシロノワールは美味しい。。。小さい頃から幾度となく食べてますがいつ食べても美味しい…自分のソウルフードです(笑)

シロノワールは季節で色々な味のシロノワールになりますが、自分は普通のシロノワールが一番好きです。いや、どれも美味しいですけどね!?

 

今回はこんな感じで失礼します!読んでくれた方も是非コメダでクロネージュリッチショコラ、シロノワールを召し上がってみてください(^O^)

ご精読ありがとうございました!!